08094773854から昼08049797573のブログmz6ir5@bma.biglobe.ne.jp

08094773854から昼08049797573 mz6ir5@bma.biglobe.ne.jp

9/30

 緊急小口資金黄色いほうは、、、、僕自身父母さまの承諾をえて、、かみにかきいれ20万おかりすることができまず8万父母さまへ返金しましたがあとののこりは支払いなどにつかい


9/28の平日お給料は42000あり

まず父母さまへ3万返金できました


が、、、、

緊急小口資金緑色のほうは、、

僕自身いまは父母さまよりかりないでほしい、とゆうおはなしがあり、とりあえず保留で頑張ってみます


とりあえず火曜水曜土曜は平日アルバイトちょっとだけ頑張っていってまいります


とうぶんまたまた父母さまの家と、平日勤務先の、、往復生活頑張ってみます



平日ハローワーク経由紹介状ありタイムカードあり平日アルバイト京都村田義博平日むらちゃんより


ps9/28....イオンニチレイさん関係のかたがたにも申し訳ないのですが、、

10/1木曜日、10/2金曜日、どちらかに、とりあえずメッセンジャー連絡をしてイオンニチレイさま関係のかたにちょっとだけお会いして、、、、僕自身のiPhone7と僕自身の通話なしSIMをプレゼントして、、、、父母様の家にもどりまたまた火曜水曜土曜の平日アルバイトのために体調ととのえます


ps9/29.....本日父母さまよりおはなしあり、イオンニチレイさま関係のかたにたいしてプレゼントするなら端末だけにして、僕自身の契約シムはお互いのために、イオンニチレイさま関係のかたにいまはプレゼントしないほうがいいとおはなしあり、イオンニチレイさま関係のかたに僕自身のSIMをプレゼントはおたがいのためにやめておき、端末だけにしておきます、、、、僕自身が平日お仕事でもうすこし信用がついてから将来かんがえますすみません




イオンニチレイさん関係のかたはいまは携帯しってるかたは25人くらいおられますが

そのうちのひとりのかたが東京か北海道にいっているみたいで

とりあえずそのかたがまた京都にもどられてからとりあえず3人でお食事会予定とゆうはなしになっております




平日ハローワーク経由紹介状ありタイムカードあり京都村田義博平日むらちゃんより

×

非ログインユーザーとして返信する