08094773854から昼08049797573のブログmz6ir5@bma.biglobe.ne.jp

08094773854から昼08049797573 mz6ir5@bma.biglobe.ne.jp

3/28

3/29月曜日も僕自身欠勤で

申し訳ございません


3/22月曜日ひょっとしたらパレットに積み上げの70歳の先輩がひとりおやすみされるかもしれないようなかんじがしました


僕自身は体調が治り次第平日お仕事出勤できるかは平日上司様よりのiMessageがあってからの予定です



来週火曜日から

来週水曜日から

来週土曜日から


4/21から


ゴールデンウィーク明け火曜日から



最悪の最悪は僕自身平日勤務先へ出勤できるかわからず

平日上司様よりのiMessageがなければ僕自身平日勤務先へ出勤できない可能性たかいとおもいます

ひょっとしたら平日上司様よりiMessageで僕自身平日クビの連絡があるかもしれませんが


ます僕自身来週月曜日病院で

来週火曜までに体調をなおし


まず平日上司様からのiMessage出勤日、出勤時間、があれば来週火曜日から僕自身頑張ってみたい意向をつたえ


!まず平日勤務先へ


!まず病院へ


!まずハローワークへ


!まず免許試験場へ


基本的には僕自身の平日のとりあえずのみちになるとおもいます


すみません


平日アルバイト京都村田義博平日むらちゃんよりhttps://www3.hp-ez.com/hp/murachian/★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。

最大容量も1000GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8QBU+662PF6+348+60WN7 僕自身のミスで父名義でつくってしまった三井住友クレジットカード3枚あるみたいで解約とゆうことで連絡あり


残債しはらいにかんしては

08049797573

08094078088

に三井住友担当の方より連絡あるみたいですみませんいろいろ申し訳ございません


ps月曜日病院さま、ケアマネジャーさま、デイサービスさま、みなさん、すみません、、父母様の家のははが80歳のため、ご近所の後期高齢者のみなさん、、、、ちょっと心配なので、、、、マスクと、、三密、、すみませんよろしくお願いいたします平日いろいろ申し訳ございません


平日アルバイト京都村田義博平日むらちゃんより

×

非ログインユーザーとして返信する