08094773854から昼08049797573のブログmz6ir5@bma.biglobe.ne.jp

08094773854から昼08049797573 mz6ir5@bma.biglobe.ne.jp

5/21

さきほど画面より、映像と、音声、で京都緊急事態解除確認できました


とりあえず僕自身はあまり動き的にはかわりはないとはおもいますが


とりあえず平日勤務先内、物量を自分なりに確認させていただき、、、、


平日勤務先内のチラシの物量が去年ていどにもとれば


僕自身の緊急事態を解除したいと思っております


平日勤務先内のチラシの物量が去年ていどにもどれば


僕自身の緊急事態を解除したいと思っております


それまでは

平日勤務先、、父母様の家、、の往復生活をつずけて空いている時間帯は父母様の家の2階で自宅待機つずけてみます


京都村田義博平日むらちゃんより

×

非ログインユーザーとして返信する